› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › ジュビロ情報 › 6日からJ1リーグ再開です。

2013年07月02日

6日からJ1リーグ再開です。

こんばんは~。
最近のブログですが、フェイスブックと内容が一緒で申し訳ないです。


特に両方ともチェックしてくださっている方、
本当にスミマセン。


基本的にブログは長い文章を書く用と、広く知ってもらいたい内容を書いています。
フェイスブックには、短い文章を書く用と、身近な内容を書くようにしています。


が、最近忙しくて、全体的に文章が短くて・・・

さぼってしまってすみません!!


さてさて、本題へ。


今週末、6日の夜から再開するJリーグ。
ご存知の通り、ジュビロは下位に低迷しています。



新しく呼んできた関塚監督には期待大ですが、
地域としてもやっぱりジュビロを盛り上げていかなくちゃいかんですね!!



ということで、見付の商店街の皆様が、
ポスターを作って「スタジアムへ行こう!!」と呼びかけています。



磐田の誇りであり、宝であるジュビロ磐田になんとかJ1に残ってもらうためにも、
ぜひ一人でも多い市民や地域のみなさんに、スタジアムへ足を運んでもらえますように!



もちろん僕も6日は参戦です。
絶対勝ってほしい!!関塚新体制に期待大です!



さぁみんなで、ヤマハスタジアムへ応援にいきましょう!!

6日からJ1リーグ再開です。



同じカテゴリー(ジュビロ情報)の記事
スポーツの街いわた
スポーツの街いわた(2015-01-18 23:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日からJ1リーグ再開です。
    コメント(0)