› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › ジュビロ磐田と広報いわた

2013年06月26日

ジュビロ磐田と広報いわた

今月号の「広報いわた」です。

ジュビロ磐田と広報いわた


表紙はジュビロファンや、
サッカーファンなら知っている「山田大記選手」です。



日本代表候補にも選ばれた、将来有望な選手の一人ですが、
こんな表紙にできるのは、まさに磐田市ならでは!



もっともっと、ジュビロ磐田を活用した街づくりをしなくちゃいけないと思う反面、
「一企業にそこまで肩入れするのはどうか」という部分もあるところが、街づくりの難しいところです。



それでも僕はジュビロは磐田の宝だし、
これから「アジア」を意識した時には、とんでもなく強い武器になると思っているから、
WINWINの関係を構築して、ジュビロさんにも「磐田にいてよかったなぁ~」と
思ってもらえる磐田市を創っていきたいと思っています。



東京にいたとき、「ジュビロ磐田の磐田市です」に何度救われたことか。。。
そして誇りに思ったことか。。。



磐田にいるだけでは、なかなかみえてこない、磐田市の最大の武器を、
これからもっともっと個人的には、うまく活用して、ジュビロさんにもうまく使われたいと思っています。


同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田と広報いわた
    コメント(0)