› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 一般質問のことが新聞へ!

2013年06月22日

一般質問のことが新聞へ!


政治を身近に感じる会に行ってきました。
お二人の議員さんたちのお話し、参考になりました。

とにかく大事なのは、「正しいことと、正しくないこと」の見極めですかね。
自分の「正しい」という言い切れる価値観を磨きたいと思いました。



今日は、昨日の一般質問のことが新聞に。


静岡新聞さんには、「ジュビロ支援」と「高校女子サッカー」を取り上げていただきました。
中日新聞さんには、新人として冒頭述べた、「緊張しているが、市民の期待に応えたい」的なコメントを掲載していただきました。



一般質問の詳細は、また別途ブログに書かせてもらいますね!



しかしながら、その横の記事を見ると。。。

水着姿の男が。。。。

ゆきまつり仲間の厚海くんです(笑)


消防の全国大会はおめでとうと言いたいですが、選んだであろう派手な水着は、いかがなもんかと!


目立ちすぎです!!

一般質問のことが新聞へ!


同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一般質問のことが新聞へ!
    コメント(0)