› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 草地ひろあき君を囲む会 開催決定です!

2013年03月31日

草地ひろあき君を囲む会 開催決定です!


こんばんは~。

いよいよ今日で、3月も終わり。

明日から新年度です。


4月1日は、社会人になってからは、

毎年切り替えの日でしたけど、

今年は例年とちょっと感覚が違います。


今年度も、ジュビロマラソンのこと、退職のこと、

父が亡くなったこと、新しいチャレンジのこと、

いろいろとありましたが、また明日からの新年度が、

変化に柔軟に対応できる、チャレンジの年度であったと、

1年後に言えていますように!!



さてさて、今日は「草地ひろあき君を囲む会」を後援会が、

開催してくれますので、そのPRです!!


以前は、若者を対象に「くさっちを囲む会」を

開催していただきましたが、

一般市民のみなさんや地域のみなさんが、聞けないじゃないか!

という温かいご要望をいただきましたので、第二弾として行います!


話の内容はこれからじっくり考えたいと思っています。


政治家を目指すのであれば、市民のみなさんに、

自分の考えを聞いていただくことが仕事ですし、

そこでご意見をいただくことが、これまた仕事です。


こういう場所を作っていただけるだけでも、

後援会のみなさんに感謝、感謝ですね。


あとは、草地にまかせよう!と思ってもらえるような話ができるように、

一生懸命考えながら、話をさせていただきますね!!


以下、案内文です!


【チャレンジいわた!チェンジいわた!!
~20年先を見て、いまから元気な磐田を創る!!~】

ぜひ彼とともに地域の将来について考えてみませんか?
どうぞお気軽にご参加ください。心よりお待ちしております。
                                          

•日時:平成25年 4月 4日(木)  19:00~ (1時間程度を予定しています)
•場所:草地ひろあき後援会事務所 2階
磐田市千手堂1088-1(旧JA磐田天竜支店磐田南小学校前)
tel. 0538-37-3401
•※駐車場は後援会事務所前の敷地内をご利用ください。



どしどし、ご参加ください!!


同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草地ひろあき君を囲む会 開催決定です!
    コメント(0)