› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 明日と明後日は「囲む会」です!

2013年03月05日

明日と明後日は「囲む会」です!



こんばんは~

明日6日と、明後日7日の2日間、

20時より事務所で「くさっちを囲む会」が開かれます。


開かれますというのも、後援会のメンバーでもある、

若者いわたネットワークの仲間の一部が、

「くさっちの意見や考えを聞いてみよう!」

ということで、開催してくれることになりました。


準備をしてくれたみんな、ありがとうございます!


2日間で僕の思いや、今の日本、磐田の現状、

そしてこれから自分なりにどうやっていけば、

これからの磐田をより元気にしていくことができるか、

しっかりと熱意も含めて、みなさんに説明します。


まさに僕の腕の見せ所なわけです。


そのためにも僕も準備をしてきましたが、

知れば知るほど、今の日本の財政状況ってマズすぎです。


今の国会議員の先生方や財務省の官僚の皆さんに、

このままの仕組みで、あと何年日本が持つかどうか、

逆に聞いてみたいですね。


詳しい数字は、ネタバレしてしまいますので、

明日またお話させていただきますね(笑)



ちなみに明日は、できるだけ若い人を対象にしていますので、

40歳代以上の方は、ご遠慮いただければと思ってます!


若い仲間に、いろいろ伝えたいことがあるので、

もし聞いてみたい!というありがたい方、本当に申し訳ないです。


明日は、座談会みたいなゆるーい感じでしゃべれればと

思っていますので、ぜひ興味のある若者世代のみなさん、

20時から磐田南小学校の南側、旧JAさんの

「草地ひろあき事務所」にて行いますので、

一人じゃ心細いかたは、仲間をつれてきてくださいね♪


さぁて準備、もうひと踏ん張りです!!






同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日と明後日は「囲む会」です!
    コメント(0)