› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › よーやく風邪も終息か

2010年09月08日

よーやく風邪も終息か

こんばんは~

今日は、よーやく風邪が終息気味になってきました。

まだ舌がおかしいのは、薬のせいかな??

お酒がおいしくないのだけは、勘弁してほしいです。

早く完治したいところですですので、早く寝ます。



さてさて、とりあえず最近の仕事ネタをちょっと報告。


ジュビロマラソンまで2か月を切りましたので、

準備のスピードをあげなきゃいけません。


特に、駐車場問題に対応しなきゃいかんので、

今週、来週は地主まわりをしようと思っています。


協賛金もちょっとまだ足りていないので、

足で回ってお願いをしなきゃいかんと思っています。


いろいろ新しいことをやることも大事ですが、

基本的な部分をしっかりやることがなにより大事です。


去年のほうがよかった~なんて言われることがないように、

しっかりと計画を進めていこうと考えています。



今日は、ジュビロがナビスコで準決勝に進んだっていう、

いいニュースがありました。


久し振りだからうれしいですよね~


次戦は、川崎Fなんで、うまくいけばうまくいくかも!

期待して応援したいと思います。



ついでにスポーツニュースをもう一つ。


来年、「とおとうみ浜松OP」というゴルフトーナメントを、

浜松市民が中心となって開催することがニュースになってきました。


http://www.shizushin.com/sports_news/shizuoka/20100908000000000016.htm



この中心になっている加茂さんという電器堂の社長さん、

うちはおじいさんの時代から、お世話になっていたようです。

なんてったってうちもじいさん、オヤジと電器屋ですから。


こういうスポンサーがつかないゴルフトーナメントは、

全国でも初めての試みだそうですので、いろいろ問題もあるかと思いますが、

じいさんの時代からお世話になったということもあるようなので、

なにかあればお手伝いをしたいと思っています。


これから、新聞等々で注目していきたいと思っています。



ということで、今日はもう寝ます!

明日には、完治しててくれ~


おやすみなさーぃ。



Posted by くさっち at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よーやく風邪も終息か
    コメント(0)