› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 明日は磐田市議会の議会報告会です!

2014年10月24日

明日は磐田市議会の議会報告会です!

明日は議会報告会を開催します。今年は2週にわたって、全6会場で行います。明日は3会場、10時~竜洋コミュニティセンター、13時30分~福田農村環境改善センター、17時~見付公民館です。役割分担が決められてまして、僕は福田会場にしかいませんので、よろしくおねがいいたします。
今回もテーマは議会改革報告、平成25年度決算、磐田市の諸課題と多岐にわたります。そして報告よりも、意見交換の時間を長くとっています。さまざまな角度で、市民の皆さんとの意見交換ができたらやる価値があります。準備してこなくても、さらりと今の聞きたいこと、聞いてもらえるといいのかなと思います。そのさらりとした質問が、案外こちらはドキッとすることだったりますので。
そして、言うまでもなく議会は、市民の皆さんひとりひとりが選んだ議員が運営しています。議員ひとりひとりが、皆さんの期待に応えられているか、どんな人物なのかも含めて、チェックをしにきてくださいね!



Posted by くさっち at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は磐田市議会の議会報告会です!
    コメント(0)