2013年05月01日

32回目の誕生日☆

こんばんは~


今日5月1日は、全国的にはメーデーですし、

浜松的には、「メイワンの日」でしょうけど、

ここ磐田市千手堂では「草地ひろあき誕生日」でした。



なにか、記念セレモニーが行われたかというとそうでもなく、

いたって平坦ないつもと変わらない過ごし方をしてしまいましたが、

たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、本当にうれしく思います。


誕生日は、いくつになってもうれしいものなんですね~。


育ててきてくれた両親にまず感謝です。


嫁さんは、誕生日プレゼントに寝心地がよくなるようにと枕を、


そして、なんとアサヒのドライを2缶!!


今日は、これから久しぶりのビールで乾杯です。



ちなみに昼間は、豊田高専時代の後輩である牧君が

遊びにきてくれて、選挙の話や仕事の話をしました。


昔から、彼が頑張るから、ぬかれちゃいかんなぁという思いで、

頑張ってきたところもありますので、お互いがいい刺激です。


後輩に、かっこ悪いところ見せられないですからね(笑)


ついでに熊野の長藤も見てきました。


磐田近隣の方、もうじき見納めなので、ぜひ行ってみてくださいね♪



ということで、たくさんいただいたメッセージは、

これから飲みながら、ボチボチ返信させていただきます!



32回目の誕生日☆



同じカテゴリー(遊びも大事☆)の記事
天竜川水防訓練
天竜川水防訓練(2014-07-27 22:35)

いざ鎌倉へ
いざ鎌倉へ(2014-05-02 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
32回目の誕生日☆
    コメント(0)