› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 飯塚翔太選手を応援しよー

2012年07月07日

飯塚翔太選手を応援しよー

飯塚翔太選手を応援しよー


今日、ばったり磐田の陸上競技場にきてました!


オリンピック陸上200m男子の代表「飯塚翔太」選手です!


初めてお会いしましたが、めっちゃいい人だしかっこいいし、

女子にモテモテだろーなぁという感じがしました!



現役バリバリなのに、なんだか余裕のある感じもよかった。


正直、いままでちょっとだけ新聞で見たことある程度だったから、

あんまりフォーカスあててませんでしたが、

ガッツリ応援しよーと思いましたね!!



今回のオリンピック、水谷隼選手ももちろんですが、

飯塚翔太選手もがっつり応援することをここに誓います!!



時差がキツイのはあるけども、応援するぞ~!!!!


話は変わり今日は七夕。


さっき、前浜に行って星を見たものの、天の川は確認できず。


残念でした~。


みなさんは、どんな願い事したかな。



それではよい週末の夜を~






Posted by くさっち at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯塚翔太選手を応援しよー
    コメント(0)