2011年09月06日

秋の1日


今日は台風一過なのか、

朝から空が高くて気持ちよかったですね。


雨があれだけ降ったことや、

全国でこれだけの被害があったことが、

うそのような天気でした。


自然が偉大だなぁと感じることは、

気持ちをあっさり切り変えれることや、

恐ろしいあとに、すばらしいことが待っていることを

教えてくれるようなことにあると思っています。



今日のようなカラッといい天気を迎えてしまうと、

腹の立つのも切り替えなきゃいけないと思います。



いい方悪いかもしれませんが、

被災地の海を見ても同じことを思いました。



あのキレイな海が、人の命を大勢奪ったなんて、

いまのキレイな東北の海を見ただけでは実感わきません。



自然は時に美しく、時に厳しくなるけれども、

総じて僕らにいろいろなことを教えてくれていると、

今日の急に涼しくなった秋の1日に感じました。



昔は、天気だ季節だって、あんまり気にしていませんでしたが、

最近になって、妙にそういうことを感じるようになってきました。


やっぱりそれだけ、年をとってきたというのかなぁ。



さぁ、今は後ろでワールドカップの予選をやっています!


気持ちを若く、しっかり応援しまーす☆



1点取られた・・・



がんばれっ、ニッポン!!




Posted by くさっち at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の1日
    コメント(0)