2011年01月02日

あらためまして

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくおねがいします!


アパートに帰ってきて、PCを開いたところですが、

これからまた実家に帰り、すきやきを。


年末年始は、家族と過ごす時間が多いです。

ついでに睡眠時間もとっても多い。

休みは明日で終わりですが、4日からの仕事、大丈夫かなぁ。


さてさて、せっかく時間があるので、今年の目標を少し。


平成23年は、こんなことを考えていまーす。

①ジュビロマラソンを新コースへ!
いま、磐田でも北でやっているマラソンコースを、
市街地へ持ってきて、街全体が盛り上がる企画を充実させます!

②磐田の行革で、自分の意見をしっかり発言する!
知識がないので、かなりの勉強が必要です。

③ゆきまつり2011の成功を!
ゆきまつりメンバーよろしくぅ~。
今年も楽しくやりましょー☆

④自分の思い描く事業を、ひとつでも形にする。
やりたいことがどんどん増えていますので、
ひとつに絞って、チャレンジしてみたいと思っています。

⑤多くの起業人、社長さんと接して話を聞く!
ただ会うんじゃなくて、身になる話を聞いて回ろうと思っています。

てことで、ちょっと考えただけですが、まだまだ出てきそう・・。


MY法って手法で、じっくり考えてみようとも思っています。


やりたいこと、やらなきゃいかんことがたくさんあって、

今年も充実した1年を送れそうな予感ですよー。


でも、そのためには、ホントに僕の周りのみんなの助けがあってこそ。

平成23年も、まわりのたくさんの仲間と笑いながら、

楽しく充実した毎日が送れますよーに~。

あらためまして、みなさん今年もよろしくおねがいしますね☆





Posted by くさっち at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらためまして
    コメント(0)