› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 部屋でコグモが大量発生。。。

2010年07月06日

部屋でコグモが大量発生。。。

こんばんは。
さきほど仕事のブログで、
雨降らなかったね~なんて書いたんですが、
外に出たら降っていましたー。すんませーん。

昨日の夜は、とんでもないことが部屋でおきまして、

そう、それはタイトルどおり


部屋でコグモが大量発生  しました。


最初は、カが排水溝から大量に入ってきたかなと
よくよく見ると、それは全部小さなクモ。

壁を見渡すと、まぁいるわいるわ。

全部小さいんだけどざっくり20匹ぐらい。
最初は、手で取ってたんだけど、収拾つかないから
アースジェットで一発、二発。

それでもどんどん出てくるから、2時くらいまで、
次々にわき出るクモと戦っていました。。。

おかげで今日は寝坊。。。

今は、バルサンを炊いたので、沈静化です。


結局、卵が孵ったのかなんなのかわかりませんが、
ホントにいい迷惑でまいっちゃいました。

だいたい僕は虫に弱いんだから、

どっか他の家で卵産んでくれりゃよかったのに!
と、クモに言ってもか・・・


今晩もクモ、でないかとっても不安な夜です。



Posted by くさっち at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~~ッ!!
私が同じめにあったら、後ろにでんぐり返って気絶します。。。
さぶいぼが全身に出ました(*_*)
Posted by hiroko♪ at 2010年07月07日 20:57
ホントは僕も気絶したいところでしたが、
気絶したら、僕の上をクモが・・・と思ったら、
泣く泣く始末するしかなかったわけです。

一人暮らしは、こういうとき心細い!!
Posted by くさっちくさっち at 2010年07月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋でコグモが大量発生。。。
    コメント(2)