› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 磐田の情報 › 【磐田市の防災情報】「非常に激しい雨」にご警戒ください

2020年06月30日

【磐田市の防災情報】「非常に激しい雨」にご警戒ください

嵐の前の静けさですね。
不安な方もいらっしゃると思いますが、雨量と河川水位は静岡県、磐田市それぞれの管理する河川の水位計毎に随時更新されています。
【磐田市の防災情報】「非常に激しい雨」にご警戒ください
【磐田市の防災情報】「非常に激しい雨」にご警戒ください



まずは静岡県。自分の家の近くの橋の名前がわからないとわかりにくいのが難点ですが、クリックしていくと場所がわかりますのでご確認ください。
静岡県 河川情報

つぎは磐田市の河川情報。
磐田市 河川情報

磐田市のハザードマップ。
磐田市 ハザードマップ
ご覧いただき、冷静に行動ください。なにもないことを祈るのみです。



同じカテゴリー(磐田の情報)の記事
技術を活かして
技術を活かして(2019-03-28 00:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【磐田市の防災情報】「非常に激しい雨」にご警戒ください
    コメント(0)