› 草地ひろあき@磐田市長の「和顔愛語(^^)」 › 政治活動 › 磐田市議会議員選挙、最終日でした!

2017年04月15日

磐田市議会議員選挙、最終日でした!

磐田市議会議員選挙、最終日でした!

磐田市議会議員選挙、最終日でした!

磐田市議会議員選挙、最終日でした!

磐田市議会議員選挙、最終日でした!

今日の12時で磐田市議会議員選挙が終わります。

いよいよ明日が投票日です。
12時をまわるとできないことがでてきますので、今日のうちにブログもあげておきます。

まずは、たくさんの方々に支えていただいた選挙戦で、35歳の子育て世代、草地ひろあきは本当に幸せだと感じた1週間でした。
本当に支えていただいた皆様、ありがとうございました。

そして南は海から、北は万瀬の山の先まで本当に磐田市は広くて、この広くて17万市民の磐田市を、次の世代にどうつないでいくか、私に寄せる期待に声を多く聞いてきました。

30代の候補者は一人だけです。次の10年先、20年先を見据えながら、私たちが豊かな日本や地域でここまで大きくなれたように、こどもたちにもスクスク育ってもらえる豊かな環境を、責任をもって作っていかなくてはいけないと、期待の声を聴くたびに、心に強く感じました。

とにかく明日の選挙結果は、ふたを開けるまでわかりません。
こうした未来への声や磐田市に次世代の風を送り込むためには、当選するしかありません。
ぜひ皆様の期待は、草地ひろあきにお寄せくださいますように、よろしくお願いいたします。

選挙カーやウグイスでご迷惑をかけた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
そして支えてくださった多くの皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


同じカテゴリー(政治活動)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市議会議員選挙、最終日でした!
    コメント(0)